ヒメカノ2の同人コミックをお得に購入


ヒメカノ2

 

▼親友の妹にも…▼
ヒメカノ2を立ち読み!

ヒメカノ2はDMM同人コミックで販売中のM&Uの大人気3DCGエロ漫画です。

前作『ヒメカノ』に引き続き続編となる今作ヒメカノ2も大ヒットしていて累計販売本数は8万本を超える人気です。

まだまだその勢いが衰える様子を見せないヒメカノ2ですが何といってもその魅力は超リアルなCGイラスト!

普通CGイラストで描かれた女性はなんか人間味がなく不気味な感じになってしまうのが欠点でしたがヒメカノ2では見事にその欠点が克服されています。

前作ヒメカノよりもエロ描写のCG画像がさらに鮮明になっていて進化しています。

今まで見てきて同人CG作品とは一線を画すハイクオリティーな仕上がりになっています。

一度ヒメカノ2の3DCGイラストを見てしまったらあまりのエロさとリアルさについに同人コミックもココまできたかっ!と驚かれるでしょう。

ヒメカノ2の同人コミックを発売中のDMM同人では定期的に10%OFFや20%OFFのキャンペーンをやっていたり、会員メールで500円のクーポンギフト券などが貰える事があるのでお得に同人コミックが購入できておすすめです。

自分も500円の割引クーポン券を使ってヒメカノ2を購入したので、実質250円くらいの出費で済みました。

あとはヒメカノ2のPDFファイルとJPEGファイルの2種類がダウンロードできるので自分のPCにDLしてしまえば無期限で楽しめます。

続編のヒメカノ2から購入してもエッチシーンが盛りだくさんなので十分楽しめると思います。

同人コミックを買う目的は個人的にはストーリーよりもエロ描写がどれだけ多いかが重要ですからねw

前作ヒメカノではあまり見られなかったギャル系美女怜奈とのエッチシーンが色々見れたのも満足でした。

個人的には日和よりもギャル系の怜奈のほうが好みです♪

あと他におすすめなのはデキるまで…いっぱいシよっ!!も瑞々しい年代の甘酸っぱい恋模様が楽しめてぐっどでした。

ヒロインが初めて母親の生まれ故郷の島にフェリーで向かうシーンからスタートするのですがまさかこのあとあんな波乱の展開が待っていようとはこの時の平和な雰囲気からは想像すらできませんでした。

デキるまで…いっぱいシよっ!!という作品タイトルからある程度の過激な展開は期待していましたが、それを超える展開を描くらするは流石だと思います。

らするのリトルガールシリーズはずっとファンとして追いかけていたので今作のデキるまで…いっぱいシよっ!!もリトルガールが電子コミック化されたと知ってすぐにスマホで購入しちゃいました。

リトルガールがスマホで手軽に読めるのはらするファンとしてはとってもうれしいですね。

ヒメカノ2あらすじ

ヒメカノ2

ヒメカノ2

ヒメカノ2のブサメンの主人公四郎は親友洋介の妹怜奈に惚れていた。

最近妹怜奈の機嫌が悪いと四郎に相談を持ちかける洋介

その時に思わず怜奈に口止めされていたにも関わらず、洋介に妹の胸を見てしまったことを話してしまう…

ヤベッと怜奈との秘密をバラしたことを後悔するがもう後の祭り状態

いきなり洋介はなにを思ったのか携帯で怜奈を主人公の家に呼び出してしまう!

何とも気まずい雰囲気が漂う…

そこでいきなり親友の洋介にとんでも無い事を頼まれてしまう

「妹と結婚を前提に付き合ってくれないか?」

それには理由があった。

洋介の家には代々受け継がれる変わったしきたりがあった。

おっぱいを男性に見られたらその男性と子作りをして子を宿さないといけないというのだ…

もともと怜奈にホレていた四郎にとってその申し出は願ったりかなったりのはずだが…さて四郎はどういった返事をするのか。

気になるヒメカノ2の続きは同人コミックでどうぞ!